2011-06-11

Dine Alone and Friends "Summer 2011"

カナダのトロントのレーベル、Dine Alone Recordsから18曲入りのDine Alone Records and Friends Summer Samplerがフリーダウンロード出来るようです。
こちら


Dine Alone & Friends Summer Sampler by Dine Alone Records


Tokyo Police Club,The Pains of Being Pure At Heart ,(カナダだとここからリリースなんだ!)Dinosaur Bones,などなど所属バンド盛りだくさん!こういうコンピは聴いた事のないバンドを知るいい機会になるよな〜そしてもちろん!!モントリオール出身のトリオParlovrも入ってるんだけどこの「Chucka Chucka」って曲が滅茶苦茶良い!新曲…?Hell/Heaven/Big/LoveEPには入ってないけど同時期なんでしょうか?


明るくってやけににぎやかだけど、時折グランジっぽい要素がほのかにするParlovrの特徴が炸裂してる。楽しい。マイスペで自らの事をsloppy pop(ずさんなポップ)と形容してるのもなんとなく頷けるなぁ。始めなんでDine Alone Recordsなんだろ?って思ったけど、このサンプラー聴くと合ってる気がする。
****


 これは1stの曲「Pen To The Paper」のPV。これもイメージ通りなにぎやかさ!!

Parlovr - Pen to the Paper from *safe solvent™ on Vimeo.




さりげなくA Take Away Showにも出演済み。前にブログで載せたのとは別曲の。Hell/Heaven/Big/LoveEPから「Hell/Heaven」

Parlovr - Hell Heaven - A Take Away Show from La Blogotheque on Vimeo.



そろそろ2nd期待しちゃいます!!
Parlovr-Myspace





No comments:

Post a Comment