2011-12-30

song/live/2011

前に挙げた20枚以外で好きな5曲&特に思い入れの深かったライヴで今年の締めくくり。
そもそもこのブログは2008年にフジロックの感動を勢いあまってブログに書いた事から始まります…今見ると初期はぞっとする内容です。2009年を境に音楽の趣向が変わったりもしました。なので、今もそうですがかなり個人的な内容となっております(汗)
今後もゆるーくなってしまいますが、更新していきたいです。



song: 

■ Long Long Long / Nothing A Little Tonic And Combing Can't Fix


■ Women / Bullfight

 —
■ Quaker Parents / teeshirt


■ Gauntlet Hair / Top Bunk
 


Parlovr / Chucka Chucka 
  Parlovr - Chucka Chucka by Dine Alone Records  


live:
1: 10/12:James Blake @恵比寿LIQUIDROOM
2: 7/29.30.31:Fuji Rock Festival 11 (特に31日のThe Black Angels @クリスタルパレス)
3: 1/24:4AD evening@shibuyaO-EastAriel Pink’s Haunted Graffiti/Deerhunter/Blonde Redhead)

ライヴこそ順位なんて付けれないのですが、あとモールスまつりがかなり楽しかった。(ブログに書いてませんが…) あとこれも書いてないけどI'll Be Your Mirrorも!!今年は行ったライヴ書いてないの結構あるのでその辺がダメです。
Deerhunterはサマソニ含め計3回も観れたし、ミタメカマキリとジョセフ・アルフ・ポルカも2回観れたので大変満足です!ありがたや〜激ファンなバンドは何回でも観たいですね。

フジロック今年初めて3日間通しで行けたんですけど、最高でした!また行きたい…切実です。
今年は色々ありましたがツイッターを始め、色んな音楽に出会えて楽しかったです。このブログも観て頂いた方には本当に感謝しています。
ゆるいながらも色々改善したいと思っていますので、来年も宜しくお願い致します!良いお年を〜!!

No comments:

Post a Comment